SMASH一覧

2021-3-12

スポーツマネジメント機能シェアシステム(SMASH)【交流会】

 
一般社団法人日本トップリーグ連携機構(JTL)では、3月2日(火)「SMASH 交流会」を、オンラインにて開催しました。
 
JTLではスポーツ資源を最大限活用するために必要なマネジメント機能が不足している現状を打破するため、スポーツマネジメントを提供するとともに、実地経験を通じた人材養成を合わせてできるシステム「スポーツマネジメント機能シェアシステム(SMASH)」事業を実施しています。
 
SMASH事業の一環としてリーグ及び関連するスポーツ団体とスポーツ界に関心がある企業を繋ぐ場を提供することを目的に、交流会を開催致しました。
第2回となる今回は「スポーツにおけるレベニューマネジメントの必要性とリーグ、チーム運営の活性化 新たなファン、顧客接点確立のために」と題して、ダイナミックプラス㈱様にJTL加盟リーグおよびチーム・クラブの事務局関係者を対象としてプレゼンテーションを行って頂きました。
JTL加盟リーグおよびチーム・クラブの事務局関係者約35名が参加し、今後の業務の参考とすべく各々理解を深めました。
 
 
※この事業は競技強化支援助成金を受けておこなっております。

 

SMASH 交流会
SMASH 交流会