あそビバ!一覧

2023-10-26

あそビバ!in 守谷

開催報告
 
 10月22日(日)茨城県守谷市の常総運動公園総合体育館にて「あそビバ! in 守谷」を開催いたしました!
 
 大きさや形の異なるボールを使い、「運動・あそび」を通して運動の基礎を作るプログラムである本イベントには、第1部:42組、第2部:37組の親子が参加しました。今回のイベントをきっかけに、親子でボール遊びを始めたり、「ボールゲームって楽しいな♪」と感じる方が、一人でも多く生まれてくれたら嬉しいです。
ここ守谷市では、午前と午後の2部開催し、午前午後共に、参加した親子は日頃の運動不足を解消しとても気持ちの良い汗を流していました。イベント終了後のアンケートにはたくさんの好評なご意見を頂き私達運営スタッフも非常にうれしく思います。

 
<講師>※敬称略
〇眞砂野 裕
JTLプレイリーダー
東京都内公立小学校勤務
 
〇池田 麻美
JTLプレイリーダー
元バスケットボール選手
 
 
 
<開講式の様子>


守谷市教育委員会 教育部次長兼生涯学習課 課長:福島 晶子 様

 
 

<イベントの様子>

JTL

JTL

JTL

JTL

JTL

 

 
守谷市教育委員会の皆様、事前の準備・当日の運営に際し多大なるご協力をいただきまして誠にありがとうございました!
 
※本事業は「競技強化支援事業助成」の対象事業です。